
4bitにっき

ぽよ

うぃんじーAdventCalendar2016

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(6日目ではない)部内JOI予選対策コンテスト

www.adventar.org 6記事目だが6日目ではない。 今日部内で開催したJOI予選対策コンテストについて。 作問した問題に関しては別で記事を書こうと思う。

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(5日目)夢日記

www.adventar.org 1日遅れてしまったのですが!(はい!) 今朝見た面白かった夢 試験勉強に疲れて朝7時にやっと睡眠に入ると、僕は寝不足の状態で講義室のような場所にいた。 学校でいつも会うクラスの人々が居るので普通に席に座って、やべぇ全然寝てないわ…

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(4日目)ぷよぷよらいふ

www.adventar.org 引き伸ばさなければtwitterの数ツイートに収まりそうなことしか書くことがなくなってきてつらい。

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(3日目)無限に練りをしまつ(これは嘘で、まだしない)

www.adventar.org僕が眠るまで12/3は終わりません。 これ最悪な行為なんですが、prolab Advent Calendarを書いて力尽きているのに既に4日目に入ってしまっているため、ネタ候補を書き留めて1日分潰します。

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(2日目) ゲームは怖い

www.adventar.org 1日目でネタが尽きてしまったので深夜テンションで頑張って哲学的な話を書きます。 恥ずかしくなったら記事が消えるかもしれない。

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(1日目) うぃんじーAdventCalendarとは

www.adventar.org #とは 読まれる価値のないどうでもいい話を書きます みかんが食べたい 書くのが恥ずかしくない話がこれくらいしか見つからなかったので終わります。