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4bitにっき

ぽよ

AtCoder Regular Contest 073 E - Ball Coloring

競プロ再開してみた(n回目)。 問題 http://arc073.contest.atcoder.jp/tasks/arc073_c

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(25日目!!!!)s

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの25日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(24日目ではない)a

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの24日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(23日目ではない)m

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの23日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(22日目ではない)t

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの22日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(21日目ではない)s

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの21日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(20日目ではない)i

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの20日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(19日目ではない)r

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの19日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(18日目ではない)h

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの18日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(17日目ではない)C

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの17日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(16日目ではない)y

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの16日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(15日目ではない)r

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの15日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(14日目ではない)r

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの14日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(13日目ではない)e

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの13日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(12日目ではない)M

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの12日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(11日目ではない)今日の線形代数

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの11日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(10日目ではない)今日の線形代数

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの10日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(9日目ではない)今日の線形代数

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの9日目の記事として書かれています

【うぃんじー Advent Calendar 2016】部内JOI予選対策コンテスト6問目

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの8日目の記事として書かれています6日目の記事で言っていた、作問を担当した6問目の問題の解説です。

【うぃんじー Advent Calendar 2016】部内JOI予選対策コンテスト3問目

www.adventar.org この記事はうぃんじーAdventCalendarの7日目の記事として書かれています 6日目の記事で言っていた、作問を担当した3問目の問題の解説です。 随分と時が流れた気がしますね。

【prolab Advent Calendar 2016 12日目】万年筆を買った

www.adventar.org この記事はprolab Advent Calendar 2016の12日目の記事として書かれています。 この記事は万年筆の販促記事として書かれています。 うぃんじーAdventCalendarもクリスマスまでに埋めたいですね。

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(6日目ではない)部内JOI予選対策コンテスト

www.adventar.org 6記事目だが6日目ではない。 今日部内で開催したJOI予選対策コンテストについて。 作問した問題に関しては別で記事を書こうと思う。

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(5日目)夢日記

www.adventar.org 1日遅れてしまったのですが!(はい!) 今朝見た面白かった夢 試験勉強に疲れて朝7時にやっと睡眠に入ると、僕は寝不足の状態で講義室のような場所にいた。 学校でいつも会うクラスの人々が居るので普通に席に座って、やべぇ全然寝てないわ…

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(4日目)ぷよぷよらいふ

www.adventar.org 引き伸ばさなければtwitterの数ツイートに収まりそうなことしか書くことがなくなってきてつらい。

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(3日目)無限に練りをしまつ(これは嘘で、まだしない)

www.adventar.org僕が眠るまで12/3は終わりません。 これ最悪な行為なんですが、prolab Advent Calendarを書いて力尽きているのに既に4日目に入ってしまっているため、ネタ候補を書き留めて1日分潰します。

【prolab Advent Calendar 2016 3日目】空白の1年を過ごした人間が部について思うこと

この記事はprolab Advent Calendar 2016の3日目の記事として書かれています。 www.adventar.org

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(2日目) ゲームは怖い

www.adventar.org 1日目でネタが尽きてしまったので深夜テンションで頑張って哲学的な話を書きます。 恥ずかしくなったら記事が消えるかもしれない。

【うぃんじー Advent Calendar 2016】(1日目) うぃんじーAdventCalendarとは

www.adventar.org #とは 読まれる価値のないどうでもいい話を書きます みかんが食べたい 書くのが恥ずかしくない話がこれくらいしか見つからなかったので終わります。

頭があったまる

あかまんま : AKAMANMA あさまい : ASAMAI あさましい : ASAMASII あったまる : ATTAMARU かたまる : KATAMARU かま : KAMA さま : SAMA さま : SAMA さま : SAMA たま : TAMA たま : TAMA またまた : MATAMATA アーマン : AーMAN アカマツ : AKAMATU アカマ…

SuperCon2016優勝

※ 実際に書いたソースコードは最後に載せています。 感覚的で適当な表現が多いです。 誤りがあったら教えて下さい。 ※らてプロ@LatteMalta と 1年生のnarahara君(今年のJOI本選参加します!)と一緒にチームGhostDivとしてSuperCon2016に出た。 また久留米高…

Game Theory (HackerRank) : Fun Game

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank サイズがnの数列A, Bがある。 2人のプレイヤーはそれぞれのターンで以下の操作を行う。 ・0 ・プレイヤー1ならA[i]点、プレイヤー1ならB[i]点を得る。 ・ゲーム全体で、同じiを2回選ぶことは出来…

Game Theory (HackerRank) : Digits Square Board

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank 初め、N*Nマスの盤がある。各マスには1から9の数が書かれている。 2人のプレイヤーは、各ターンで以下の操作を行う。 ・合成数が少なくとも1つ含まれる、1*1より大きい盤(このゲームにおいては盤…

Game Theory (HackerRank) : Chessboard Game, Again!

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank Chessboard Game(Game Theory (HackerRank) : A Chessboard Game - 4bitにっき)の駒がk個(k

Game Theory (HackerRank) : Tower Breakers, Again!

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank N個の山がある。 それぞれの山の高さはである。 2人のプレイヤーは、それぞれのターンで以下の操作を行う。 ・高さがXである山を選び、高さがZであるY個の山に分割する。ただし Y*Z = X, Y > 1。 …

Game Theory (HackerRank) : Tower Breakers, Revisited!

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank Tower Breakersとルールはほぼ同じ。 Game Theory (HackerRank) : Tower Breakers - 4bitにっき 今度はN個の山の高さがそれぞれとなる。

Game Theory (HackerRank) : Poker Nim

Nim

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank n個のチップの山がある。 それぞれの山には個のチップがある。 2人のプレイヤーは、それぞれのターンで1個の山を選び、1つ以上のチップを取り除くか加えるかする。 ただし、各プレイヤーは、どん…

Game Theory (HackerRank) : Nimble Game

Nim

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank N個の箱がある。 それぞれの箱には個の石が入っている。 2人のプレイヤーは、それぞれのターンで石を1つだけ選んでより番号の小さい箱へ移動させる。 先に操作出来なくなったほうが負けである。 …

Game Theory (HackerRank) : Misère Nim

Nim

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank Nimゲームとほぼ同じだが、最後の石を取ったほうが負け(動かせなくなった方の勝ち)であるところが違う。

Game Theory (HackerRank) : Nim Game

Nim

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank 一般的なNimゲーム。

Game Theory (HackerRank) : A Chessboard Game

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank 15*15マスの盤に1つの駒が置いてある。 駒が(x, y)にあるとすると、その駒は (x-2, y+1), (x-2, y-1), (x+1, y-2), (x-1, x-2) に移動できる。(図を参照) 2人のプレイヤーはそれぞれのターンで駒…

Game Theory (HackerRank) : Tower Breakers

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank 高さがMの山がN個ある。 2人のプレイヤーは、それぞれのターンで高さXの山を選び、その山の高さを、X未満のXの約数に変える。 先に操作できなくなった方が負け。 どちらが勝つか。

Game Theory (HackerRank) : Game of Stones

問題 Programming Problems and Competitions :: HackerRank N個の石を持つ山が1つだけある。 2人のプレイヤーは各ターンで2,3,または5個だけ石を取り除くことが出来、先に石を取れなくなった方の負け。 勝つのはどちらか。

AtCoder Beginner Contest 038 D - プレゼント

問題 D: プレゼント - AtCoder Beginner Contest 038 | AtCoder

AtCoder Beginner Contest 038 C - 単調増加

問題 C: 単調増加 - AtCoder Beginner Contest 038 | AtCoder

AtCoder Beginner Contest 038 B - ディスプレイ

問題 B: ディスプレイ - AtCoder Beginner Contest 038 | AtCoder

Codeforces Round #333 (Div. 1) B. Lipshitz Sequence

解説をチラチラ見た。 問題 Problem - B - Codeforces数列h[1...n]を引数とする関数L(h)を以下のように定義する。 サイズがn(nが与えられる。 各クエリについて、L(数列aのの区間に含まれる、全ての連続的な部分列)を計算せよ。

Codeforces Round #333 (Div. 1) A. The Two Routes

問題 Problem - A - Codeforces 頂点数n(n 各辺は線路が敷かれていることを意味し、電車が移動することが出来る。 また、ある2つの頂点について間に線路が敷かれていない時、その間には道路があり、車が移動できる。 電車も車も頂点1にいる状態から頂点nを目…

AtCoder Regular Contest 052 D - 9

問題 D: 9 - AtCoder Regular Contest 052 | AtCoder

AtCoder Regular Contest 024 C - だれじゃ

問題 C: だれじゃ - AtCoder Regular Contest 024 | AtCoder

AtCoder Regular Contest 042 C - おやつ

DP

問題 C: おやつ - AtCoder Regular Contest 042 | AtCoder